オーストラリアの住んでいる地域雨降りすぎ問題で困ってます【ワーホリ】

僕は今、ニューサウスウェールズ州のタンバランバという地域に住んでいます。

地域の特徴としてはとにかく野生が多いということ。まあ田舎ってことですね。僕が住んでいるシェアハウスの周りはスーパーが一軒あるだけで他はなにもありません。

ただ、牛が放牧してあったり、地平線まで草原が広がっていたりとめちゃめちゃ自然を体感することができるので僕は気に入っています。

そんなタンバランバですが、なぜか雨が多いです。今週から来たのでなんとも言えませんが、今の所5分の4で雨が降っています。仕事内容は剪定の仕事なので雨の影響を受ける仕事です。ただ、調べても決して雨季ではないようなのでシンプルに僕の運が悪いだけのようでした。

ちなみに今日は一応仕事はなんとか決行したのですが、雨が降ったため3時間のみでした。

なんか今日は話す内容が薄かったな、、

あ、よかったらボタンお願いします👍

人気ブログランキング
人気ブログランキング