【降水量多い地域】雨が降ったら休みって聞いてたけど晴れ男すぎて◯連勤になった

お久しぶりです!

ワーホリに来て約1ヶ月半、ファームの仕事について2週間が経ちました。

ということで、今回は1週間の仕事の様子や感想を振り返ってみようと思います。

というのもファームに来てからの最初の1週間は雨ばかりで労働日数3日、労働時間8時間とほぼ仕事ができていない状況だったので、晴れまくっていた直近1週間を振り返ってみようというわけです。

ちなみに「休みはいつ?」とマネージャーに聞いたところ「雨が降ったら」という返答で、それに納得できるくらい雨が降る地域のようです。

そんな中で先週の休みはなんと、、、「0」でした!笑

なんなら今週も日曜まで晴れで次の週の見えているところ(木曜)まで全て晴れマークが並んでいて「休みどこにもねーじゃん」という悲鳴が勤務中に聞こえてきたりしました。このまま天気予報通りに行くとなんと18連勤!ブラック企業もびっくりな連勤日数ですが、僕としては休みの日も特にすることもないし、時給29ドルという高単価で6〜8時間働けるので全然満足しています。

ちょっと連勤続きで疲れも溜まってきましたが、明日からも気合い入れて頑張ってこようと思います。とりあえず早く寝よ(現在9連勤)

 

いいねよかったらお願いします👍

18連勤なんか余裕っていう方以外はいいね押してください(圧

人気ブログランキング
人気ブログランキング