【ワーホリ】始まらなかった仕事初日(ファーム)と最悪の1日の過ごしてしまった

今日はオーストラリアに来て初めての仕事のはずだったのですが、、見事始まりませんでした!

まあ理由というのは単純でファームジョブという仕事はいわゆる農作業のため天気にものすごく影響されるからです。

ただまあ、朝起きて、仕事が今日はないと8時30分に宣告されてYouTubeと睡眠を繰り返しただけの1日だったので、本当にもったいない1日を過ごしたなあとブログを書いているこの時間えげつない後悔が押し寄せてきています。

同じシェアハウスの住人と話すとか英語やプログラミングの勉強をするとか、やることは山ほどあるし時間も足りないはずなのにただひたすらにぐうたらしてしまいました。。

今日いつもと変わったことをしたといえばパンしか食べてこなかったこの数週間から脱出して、せっかくキッチンを使える環境になったので辛ラーメンを食べたことくらいです。

辛ラーメンにした理由は僕のいるファームには韓国人が多くいるのでなんか話のきっかけになるかなと思ったからです。ま、キッチンに行ったタイミングが悪く誰にも遭遇することなく完食してしまったんですけどね。

とりあえずひどい1日でした。もうこんな1日はもう二度と作りたくないと心から思えた日でした。でもこの誓いになんか覚えがあるってことはまたやってまうんやろなあ。。

とりあえず明日から頑張るかあああ(今日はしない模様)

 

もし共感してもらえたらボタンポチッとお願いします👍

人気ブログランキング
人気ブログランキング